HIKOUKIの日記

日々の出来事や気になった事を書いています

新商品⁇熱々のホッカイロ「マグマ」🔥

今年も気がつけばもう2月ですね

天気予報を見てもまだまだ寒〜い日が続いていきそうですね

この季節になると必須用品といってもいい

ホッカイロ 私が子供の頃は貼るカイロ 貼らないカイロの2種類しかなかったですが(たぶん)

最近では靴下に貼るカイロ 腰に貼るカイロ等

様々な種類のカイロが販売されていますね

私は特に仕事中に足が冷えやすいので靴下に貼るカイロを毎日の様に使います(一日2パック)

とある日にいつもいくお店へ行くと、そこで

目にしたのはパッケージからしてインパクト絶大!!f:id:HIKOUKI:20170211224235j:image

 なんだこれは!

その名は🔥マグマ🔥いかにも熱そうで注意書きすらもあるほど

カイロで有名な桐灰さんからの商品みたいで

足の冷えと毎日戦う私に救世主到来!

早速次の日にマグマを開封!!

いつもの様に振って待ってみる

使用感は普通のカイロに比べたら

たしかに説明の通り直ぐに温くなり、

「なんだこんなものかと思い」

それから数分経過…ここからがこのマグマの

真骨頂!最高温度*74℃の熱さ

ほんとに熱いです💦

靴下用ではないのですが試しに靴下に入れてみました…熱すぎて

「これほんまカイロか?」

と思うぐらい 

私みたいに間違った使用はやめてください😅

それから毎日使い続け無くなったので

普通のカイロで物足りないないな〜と思い

またあのマグマを買おうといつもとは別のお店へ行ったのですが置いていないのです

「なんで?どうして?」と思い無いならネットで買えばいいやと検索…

どこのショップもでてきません🙀

「あれは新商品ではないのか?」

桐灰さんの商品だから桐灰さんのホームページへゴー!

新商品一覧を見てもありません!

えっ⁈このマグマはまだお試し用の商品なの?となぜか不安な気持ちなりました

あの熱さを「もう一度体感したい」と思い以前買ったお店へ行くとマグマはありました!

もしかするとこれからは販売されないのかと

思い5パック程買いだめしました(^。^)

*このマグマについて詳しい方いれば

コメント下さい これかも販売してほしいです!!!