HIKOUKIの日記

日々の出来事や気になった事を書いています

ハッピーバレンタイン

2月14日は世の女性達が男性にチョコレートをプレゼントするバレンタインデー

ひと昔前は義理チョコ、本命チョコでしたが

最近では友チョコなど同性同士での渡しあいがありますよね

 

私も今日は職場の女性からチョコレートを貰いましたf:id:HIKOUKI:20170214220418j:image

なかなか面白いもチョコありました🤣

ありがとうございます😊

なのですが…誰がくれたのか名前が書いていないのがありわからないのもありましたw

来月3月14日はホワイトデー🎁

倍返しなんてのもありますけど

そこは見栄を張って倍返しにしたいと思います!!

それまでにお金を増やしていきます💪