HIKOUKIの日記

日々の出来事や気になった事を書いています

妻へのプレゼント

              プレゼント🎁

一年に一度の誕生日多くの人はケーキを買ったりプレゼントを用意して盛大に祝いたいイベントのひとつですね

子供の頃は自分の欲しかったおもちゃなど

をよく買ってもらったりしていました

今では家庭を持ち独身時代の様にお金の自由が

きかなくなり欲しいものを買ったりするのが難しいですです😭

妻には結婚してからあまりプレゼントとかを

していませんでした…

 

そんな中でも一年に一度の誕生日ぐらいは何か

サプライズを起こしたいと思い!

インターネットでどんな物があるか調べ

良さそうな物を発見したんです

それがこれf:id:HIKOUKI:20170221213400j:image

 

フラワーケーキ🎂

食べれそうですよね⁈(食べれません)

普通にバースデーケーキではおもしろくないな〜と思い女性は花が好きだと思い

フラワーケーキをプレゼントする事にしました!

妻の誕生日に私は「これプレゼントって」言い

★妻はワクワクした表情で箱を開け…

「よしっ!サプライズ成功や!とびきりの笑顔が見れる!」と期待したのですが……

★妻「えっ⁈何これ(-_-)」の一言!(-_-)

「これはフラワーケーキよ素敵でしょ?」

と聞いたら

★妻「花にあんまり興味ないんよね〜普通に食べれるケーキが良かった」と言われました

なんかサプライズを起こそうとしたのに失敗し

さらに精神的に大ダメージ😵…ショック😱

*(ビデオカメラで録画してました笑)

妻の好みは知っているつもりでしたが

まさかこの様な結果に終わるとは想像もしていませんでした…

まだまだ妻の事を知っている様で知らない部分もあるな〜と思い今回の失敗を踏まえ

 

次回こそサプライズを成功させるぞ😁