HIKOUKIの日記

日々の出来事や気になった事を書いています

シングルカーライフは最高だった

最近の車は実用性のある車が人気で

軽自動車、ミニバン、ハイブリッドカーが主に

街中で走っていますよね

私は若い頃スカイラインクーペに乗っていて

この車にお金に幾ら使ったか…

やはり2ドアとなると実用性はあるのか?

と言われると便利が良いものではありませんでした

まずドアが一枚で大きいので乗り降りの際に

かなり気をつかいますし

荷物なんかも入れづらいです(-_-)

もちろん燃費も8キロ程度です

そんな車でしたが、毎日運転している時は最高の時間でした

 

週一回は必ず手洗い洗車をしメンテナンス等もこまめにしていました

その時は車に全てを捧げていました😁

そして別れの時は来ました

 

家庭を持つようになり

どうしても2ドアでは実用性はあまり無いので

泣く泣く手放す事になりました😭

3年間という短い期間でしたが色々な場所へ行き良い思いで作りになったと思います!