HIKOUKIの日記

日々の出来事や気になった事を書いています

時代はスマートフォンだけどガラケーはいつまでも忘れないよ

特別お題「おもいでのケータイ」

私の思い出携帯電話はf:id:HIKOUKI:20170315105110j:image

SH906iです!カラーはブルーで

あえてホワイトやブラックの人気色は選択せず

個性的なブルーに決めました

当時は携帯にワンセグテレビが流行っていて

ほとんどの機種に搭載せれてある機能で

他には指紋認証センサー等もある機種もありました

数ある機種の中でこのsh906iに

決めた理由は液晶画面はAQUOS

カメラも高機能なのを搭載し、あとイルミネーションランプが気に入り決めました

私はこのsh906iは就職した記念に

買い替えて3年程使用してました

 私の仕事面や私生活に多大な貢献をしてくれた

SH906iよ!

今はiPhoneを使用してますが

SH906iの事は忘れないよ

ありがとう😊

 

 

sponsored by KDDI