HIKOUKIの日記

日々の出来事や気になった事を書いています

1日24時間が速く感じる毎日

毎日朝6時に起床しまずする事は

 

朝食を食べそれから昨日洗濯した衣類を取り入れて

洗顔〜髭剃り〜歯磨きの3ステップ

 

時計を見れば6時40分で会社の出勤時間は8時で

自宅から車で約20分なので

家を7時30分頃に出れば間に合う

 

この7時30分までの間にネットでニュースとかを見ていたら直ぐに家を出る時間に

そして会社に到着

 

それから18:00までいつもの様に特に変わった事もなく時間は過ぎていく……

 

たまに仕事終わりに妻から買い物をお願いされる事があり

自宅に着く時間は大体19:00前後でそれから

1日に疲れをリセットする為に

子供と一緒に風呂に入るに

夜ご飯を食べ片付けなどをしたら

時間は21:00になりそうで

まぁそれからがやっと

自由に使える時間が到来!

私は睡眠時間は最低6時間はとりたいので

0:00までには寝る事にし

そんな毎日の生活をしている

これからもこんなマンネリ化した生活をしていく…(ー ー;)

現実は何をすれば良いのかはわからない

一刻も早くこの状況を打破しなければいけない

 

 それをわかっていても楽な同じ日々を続ける毎日です

これってダメですよね⁈

変えたいけどなかな変えられない日々です

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ