HIKOUKIの日記

日々の出来事や気になった事を書いています

ひとり飯は美味い!

Netflix野武士のグルメお題「ひとり飯」

ひとりでご飯食べるのってなんか

寂しい気持ちもしますけど

料理をじっくり堪能出来る至高の時間でもあります

ひとりの飯に代表格インスタントラーメン!

ラーメンでも色んな味がありますよね

私は特に辛い系が大好きで、辛いのが苦手な方は理解できないと思いますが

辛ければ辛いほどに食が進んでしまうのが

辛味の醍醐味

スーパーなんかに行くとご飯作るの面倒くさい

な〜と思い

よく冷凍食品コーナーにいきます

冷食なんか「えっ⁈こんな物まで冷食化出来るの?」というものも多数あります

炒飯なんか自分で作るより

電子レンジで5分も待てばお店顔負けの炒飯が

完成 企業努力素晴らしい‼️

 これからもひとり飯化がますます進む時代になると思われ(・ω・)

 

Sponsored by Netflix